Home » お知らせ » 2023 かつしか納涼ビーム射撃競技会 エントリーページ

2023 かつしか納涼ビーム射撃競技会 エントリーページ

記事カテゴリー:お知らせ  投稿者:管理者  登録日:2023.7.29

成績表を掲載しました。
2023葛飾納涼ビーム射撃競技会・成績表

1.「射座割り表」でご自身が出場する「射群」と「射座」をご確認ください。たとえば、ピリカピリララさんは、射群が「第1 射群」で、射座が「E 」です。

2.大会当日、選手の皆さんは会場(奥戸総合SC体育館・エアライフル場)に集合して、まず「受付」を済ませて下さい。朝9 時30 分より受付を開始しますが、ご自身が出場する「第〇射群」の「射座入り」時刻の20 分前を目安に「受付」を済ませて下さい。たとえば、「第5 射群」は14:20 に射座入りなので、その20 分前の14:00 ころを目安に受付を済ませて、「射座入り」までお待ちください。射座入り時刻ギリギリの「受付」では、気持ちに余裕がなくあせってしまいますので、なるべく余裕をもった行動を心がけて下さい。

3.ビームライフル・ビームピストルはすべて会場に用意してありますが、選手ご自身の銃の持ち込みも認めます。エアライフル場を含めて奥戸体育館内は「土足禁止」です。皆さん各自で「上履き」を用意して下さい。服装は自由です。

4.参加費用は、一人1 種目千円です。「受付」の時にお支払いください。その際、釣銭のないようご協力をお願いします。

その他、詳しいことは「選手の皆様へ(PDF)」に記載されていますので必ず目を通しておいてください。

選手の皆様へ(PDF)

また、実際の試合の進み方(号令)についてもまとめましたのでご覧になってください。

試合の号令(PDF)

ビームライフルをまだ経験されていない方は、8 月22 日(火)または8 月25 日(金)に奥戸総合スポーツセンター体育館・エアライフル場で、銃の操作方法・標的の狙い方等の説明を受けて練習をして下さい。大会当日は説明する時間がありませんので、くれぐれもご注意ください。

それでは、8 月27 日(日)にお会いしましょう!選手の皆さんのご健闘を期待しています!!


Copyright(c) 2023 葛飾区ライフル射撃連盟 All Rights Reserved.